高圧洗浄 樋の中を洗う

2021.11.09

こんにちは、(株)カラーズ/麻布津営業所の森下です。

最近は朝夕も寒くなり確実に冬に近づいてきていると感じる季節になってまいりました。

皆さま、お身体にはお気をつけくださいね。

さて、本日は屋根や外壁塗装の際に高圧洗浄をほとんどのお家で行うと思いますが、弊社はお客様に喜んでいただきたいという想いから細かすぎるところまで洗って行きます。

屋根や外壁塗装を工事するのならば、屋根壁や見えているところを洗うのは当たり前ですが、軒樋の中を洗っております。

何故か?

軒樋の中は足場を組まないと見れない場所になりますよね。

見えない場所ということは汚れやゴミがあってもわからないということになります。

ゴミや落ち葉が詰まって樋の機能を失っているお家を何度も拝見したことがあります。

そこから樋の故障や破損につながるので、そうなる前に綺麗にしておいた方が良いのです。

築10年を過ぎたお家はここから急激に劣化していきますので10年を過ぎだお客様は点検をオススメしております。

弊社では最新のドローンを使用して点検を無料でしておりますので是非ご活用ください。

ドローンがあれば足場を組まなくても屋根や樋をお手軽に点検できます。

宜しくお願い申し上げます。

 

※悪徳業者にはお気をつけ下さい。

※屋根に登って点検しますは危険です。

※屋根を壊していく業者もいます。

※ドローンだとお客様と一緒にその場で状況が確認できます。

 

pagetop