本日の折込チラシ!

2018.08.25

 

先日の台風の威力は半端なかったですね。。。

皆様は、お怪我等大丈夫でしてでしょうか?

私は、事務所で夜中まで作業をしていたのですが、建物の揺れが今までとは全然違うと感じました。

次の日、ご近所を見て回っていたのですが、外壁や屋根が飛んでいっているのを何件も見ました。。。

弊社にも何件もお問合せいただいて被害の大きさを感じました。

やはり、建物の年数がたってくると、どうしても建物の痛みが出てくるものですよね。

少しでも雨漏りや前とは何かが違う等ございましたら気軽にご相談ください。

カラーズが解決します!!!

 

さて、本日8月25日にカラーズのチラシを新聞折り込みが入っています!

内容・価格に驚かれたのではないでしょうか?

すべてコミコミ価格でカラーズは頑張ります!

三重外壁塗装専門店カラーズでは、お客様満足度100%を目指し、日々奮闘しております。

屋根・外壁塗装のみならず、雨漏り工事も得意なので是非弊社にお任せください!

注目はサーモグラフィーを利用するので、見つけられなかった雨漏りも簡単に見つけられますよ~

 

カラーズのホームページをご覧になった方はお分かりかもしれませんが、カラーズ自慢のカラーシュミレーションがあります。

何かといいますと、屋根や外壁、雨戸等を色を変えて遊べるようになっているんです^^

あくまでも参考程度ですが、弊社との契約が決まった際には3Dパース図を作成し、お客様にお届けしますのでよりリアルにお家の色がわかりやすくなりますので、色で失敗したな・・・などのご意見は一度もございません!

安心してご利用いただけると感じております。

 

10年に一度の大切な塗り替えを、後悔なく次の10年へ受け継ぐためにもご利用いただければ幸いです。

 

「すべてはお客様の為に」を胸に日々邁進していきます。

よろしくお願い致します。

 

三重で外壁塗装・リフォームをお考えなら、高品質な塗装工事の株式会社CoLors

 

 

pagetop